 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析してみた 

別に誰が見ようが、何人が見ていようがあまり興味なかったのでアクセスの解析はしてませんでした。

試しに2日間解析ソフトを稼動させてみると『おい、こんなブログをこんなに見てんのかよ。ヤバイよー。』

うれし恥ずかしで困っています。
たぶんEinthoven先生にリンクしてもらったからでしょう。
どうしよう、もっと適当にやらないとヤベーよー。


ranking! ポチっと押してください

チェック! 米山博士の『脳年齢・脳的お仕事診断』

[ 2006/11/09 11:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

T-Back

この記事のT-BackのURL
http://tadanobushimada.blog77.fc2.com/tb.php/34-620bbba2



