 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

どうも、この『ゆる~い』BLOGの管理人の嶋田忠信です。
30台後半の自称医師。
このブログの趣旨はtitleにもあるが、医師がホンネで医療経済・医療情報を書くことにある...

医療経済、医療情報といってもブログだから超適当。
完全に適当にやっていく予定なのでシクヨロ。

本BLOGの5か条

①できるだけ『ゆる~い』こと
②できるだけ言葉遣いを悪くすること
③ある特定の人物の誹謗・中傷はしないこと
④医者ってバカなのか賢いのか分からなくすること
⑤高田純次に憧れていること


この時点でかなり適当だな。
このブログの意味はほぼ無いことをはじめに言っておかなければならない。でないと詐欺になる。
いい情報と思われてもそれはウソかもしれないし、デマかもしれない。同じか!?

まあいいや、見たい人は見て。
別に信じる根拠がないので信じないほうがいいかもしれない。懐疑的に見て欲しいということ。

ちなみに『医師による医師・小金持ちのための資産運用・活用法』の僕はマジメちゃん・バージョンです。
Einthoven先生は怖いので、こっちがホント。じゃあ。

ranking! ポチっと押してください


[ 2006/10/03 06:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

T-Back

この記事のT-BackのURL
http://tadanobushimada.blog77.fc2.com/tb.php/1-0d25250c



