 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはや・・・ 

当ブログは下記のブログの集約して運営していきます。
基本的には投資ブログですが、医療情報・医療小ネタも随時掲載していきますのでよろしくお願いいたします。
(医師が2つのブログを管理することは不可能でした)

誠に多くのアクセスありがとうございました。

医師による医師・小金持ちのための資産運用・活用法
[ 2007/01/19 05:29 ] その他 | TB(0) | CM(1)

アクセス解析してみた 

別に誰が見ようが、何人が見ていようがあまり興味なかったのでアクセスの解析はしてませんでした。

試しに2日間解析ソフトを稼動させてみると『おい、こんなブログをこんなに見てんのかよ。ヤバイよー。』

うれし恥ずかしで困っています。
たぶんEinthoven先生にリンクしてもらったからでしょう。
[ 2006/11/09 11:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ヤベーよ、リンクされた 

RisarisaがチクッたのでEinthoven先生のブログにリンクされてしまいました。
あいつ、何でチクるんだよ!

こんな内容だしヤバイよ、絶対。
怒られること必至です。
[ 2006/10/07 05:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

どうも、この『ゆる~い』BLOGの管理人の嶋田忠信です。
30台後半の自称医師。
このブログの趣旨はtitleにもあるが、医師がホンネで医療経済・医療情報を書くことにある...

医療経済、医療情報といってもブログだから超適当。
完全に適当にやっていく予定なのでシクヨロ。

本BLOGの5か条

①できるだけ『ゆる~い』こと
②できるだけ言葉遣いを悪くすること
③ある特定の人物の誹謗・中傷はしないこと
④医者ってバカなのか賢いのか分からなくすること
⑤高田純次に憧れていること

[ 2006/10/03 06:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

